見出し画像

そもそも品質工学(ガイド)

コンテンツが色々あるので、ここで整理してご紹介!

●そもそも品質工学

品質工学をマンガにてわかりやすく(?)解説!
最新話はYouTubeにUPしてます

その動画を、noteに転載したのがこちら
第1期~第3期(完結)

テラーノベルで会話式に品質工学のTIPSを学ぼう!(完結)

TikTokでも上記のテラーノベルを公開中!


●そもそも品質工学f

フォルテシリーズはこちら!


●品質管理と品質保証 ナナの空

こちらは、品質管理について解説していました。(完結)

●そもそも品質工学 Kindke本

まとめて読みたい、紙媒体で読みたい
そんな方は、Amazonから本を購入!

<Kindle電子版>
安く、フルカラーで、スマホやタブレットで読みたい!

<紙媒体(フルカラー)>
紙で豪華にフルカラー!愛蔵版!

<モノクロ>
職場や、誰かに貸しだすなど、紙で読めればいいや的なヤツ!

●品質こぼれ話

品質工学関係だけど、小ネタ的なお話です

●品質とはほぼ関係ない話

私が思っていることなどを書きなぐっています

手を広げすぎたかな?(^^;

いただいたサポートは、有益な情報を提供し続けるための活動にあてていきたいと思います!