“silent”に癒される

話題のドラマ “silent” を毎週鑑賞しているが、いつも泣く。

“silent” が好きなのは…

  • 全体がとにかく優しい、想いに溢れている。

  • 夏帆さん演じる奈々が、とにかくチャーミングでいい。幸せになって欲しい。

仕事は、いろいろと楽しめていない。
一緒に仕事をしている現場の皆さんは、とてもいい方たち。
でも、なんだか仕事は楽しくない。
ボクの気持ち次第だということは、分かっている。
でも、切り替えられないでいる。
また、生活習慣が不規則になり、この年になると辛いのもある。
そんな、モヤモヤとしてストレスがたまる今日この頃に、”silent” の優しさがメチャクチャ沁みるのです。

観ていて、温かくなれるストーリーは、好きです。
夏帆さんは、やっぱりいい演技をします。結果論かもしれませんが、奈々は適役で素晴らしい配役だと思います。
目黒蓮さんが、いい演技をするなと思い、気になる俳優さんの一人になりました。
この二人の喋らない演技に魅かれているのです。

来週も泣くんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?