見出し画像

のんべい横丁でお誕生日を祝ってもらいました

FOOP料理長タマちゃん からいただいた Lisa Larson のにゃんこ  http://www.foop-food.com

グラフィックデザイナー田島さんからいただいた 1つづつ違う花の束

建築家KAYOちゃんが編んでくれた なべしき http://blogs.elle.co.jp/sakashita/

Sian Creative PRのタローちゃんからいただいた joppyの目と唇のイヤカフ

JUN PRのRISAからいただいた ROPÉ mademoiselleのキャミ   http://www.rope-jp.com/rope_mademoiselle/

デザイナーnonjieさんからいただいた「自立したオンナ」ブレス

ビームスMAGOさんからいただいた グレープフルーツの香りのする薔薇の花束

おにぎりCAKE!!

veuve clicquot rose

DJ toby 先生サプライズDJ

プロヴァンスな女性達から素晴らしい泡をご馳走になった。 ジュエリーデザイナーAKINAちゃんも同じ誕生日。

たまごはん 今年最後のタケノコと梅の土鍋ごはん 

わたしの秘密基地にて

 

贈り物がすきです。みんなにいただいた個性ある贈り物を参考に 贈り物連鎖がしたいなぁ。贈る人も贈られる人も幸せになる連鎖。そんなことを思う今日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?