見出し画像

SHIBUYA FASHION WEEK トークショーに出演しました


outfitt :  YASUTOSHI EZUMI

昨夜はSHIBUYA FASHION WEEK 西部クリエーターズトークショーに呼んでいただきました。渋谷のハチ公前の特設ステージだったので緊張。

実は2014A/Wのシャネルのスーパーマーケットのコレクションが素晴らしかったので、ファーストの音を用意してたんですが、その後のトークショーテーマが “ジャパンファッション” だったので、トーク中のBGMは日本人アーティスト中心で暖かめのアンビエントやエレクトロニカなフィルオーケストラを選曲させていただきました。イメージは春のコレクション。

トークショーではYASUTOSHI EZUMIさんとdoubletのMASAYUKI INOさんに楽しいお話を聞かせてもらいました。こういったトークショーのように、実際にデザイナーさんに逢えるイベントって本当に素晴らしいね。私は誰の服着てるのか解らない毎日なんて嫌だし、デザイナーさんが魅力的ならばその服が更に魅力的に感じる。どんなコト思ってて、どんな映画が好きで、どんな幼少期を過ごしたのか…そんなことが私は知りたい。そんなことをお話ししました。

今回のスタイリングは全身YASUTOSHI EZUMIさんの2014s/s。インナーのシャツとグリーンのスカートは、ちょうど西武渋谷店でも売っているのでcheckしてみてください。この靴、インパクト強すぎかなって思ったけど足が綺麗に見えるしばっちりだった。

トークショー後は西武渋谷店の3Fコンポラックス横に移動してDJさせていただきましたー。自分のPOPの前でDJとかシュールすぎますねw

 

seibu

http://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/020/dynamic/top/Top

YASUTOSHI EZUMI http://www.yasutoshiezumi.com

doublet http://doublet-jp.com


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?