見出し画像

macoのSNS・プロフカード(趣向・注意事項など)

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

各種SNSリンク

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

Twitter(忍たま垢)
https://twitter.com/hagumi_tmg

Twitter(本垢)
https://twitter.com/cocomeru

インスタ
https://www.instagram.com/maco_fanfiction/

TikTok
https://www.tiktok.com/@maco_hagumi

ピクシブ
https://www.pixiv.net/users/46005643

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCLLID4tiukPVx9tH2HoDsJg


忍たまの推し

 ✧˖°⋯――――――――――――――⋯

💕最推し…きり丸

公式寄せver
自分絵ver

最初に好きになったキャラ。
女装も似合うルックスと
田中真弓さんのイケボ、
男の子らしい性格が好き。
土井先生との関係も好きで、
お互いの過去に絡む話は大好きです💕

その他やっぱり
乱太郎としんべヱの 仲良し3人組も
作品にはまった原点なので
外せない組み合わせです。
他、一年は組も箱で好きです💕
みんなで仲良くしてる1-はが大好き❤



⋯――――――――――――――⋯ °˖✧◝ 

その他推し&CP etc… 


✧˖° ⋯――――――――――――――⋯

💕土井きり(親子)

土井先生ときり丸の段が大好き💕
もちろん先生と生徒も好き😘
お互いの過去絡みねネタが好物です😙
自分の現パロ作品でもきり丸は
土井先生の家に居候しています😄
爽やかで泣ける関係が好き🥰
忍ミュ12弾のような
ちょっとダークな話も大好きです💕

自分絵


💕厳禁トリオ

可愛くてのんびり屋さんな おとぼけコンビの
しんべヱと喜三太が、
クールな仙蔵を困らせる厳禁回が大好き。
この2人は癒し🙈


💕くノ一(ユキちゃん・トモミちゃん)

アニメ版の2人が好きです。
ビジュアルも可愛いくて 描いていて楽しいキャラ。

💕土井先生と利吉さん(山田家)

土井先生の過去や山田家の過去話好きです。
美人な奥さんも、
幼少期の利吉さんももっと見たいです。

💕上級生

まだまだ知らない事が多くて
詳しい人や好きな人から 教えて頂いてます💦
5・6年生、特に伊作、仙蔵、久々知は
描いてて楽しいと思えるキャラ。
滝夜叉丸は自信家な所が面白くて好きw
ギャグが似合うとこもw


💕ゆり

最近ゆりも楽しいと感じています。
現代パロディで深い描写より
匂わせ的な軽い表現で描きたいです。
主に上級生メイン。


⋯――――――――――――――⋯ °˖✧◝ 

アニメ 、原作

 ✧˖° ⋯――――――――――――――⋯

アニメ は初期の頃から見ていましたが、
大分昔なので覚えていないものが多いです。
期ごとに見ている訳ではないですが、
30期は全部見たいと思ってます。
原作はほぼ読んでいません。
基本アニメからの情報をもとにしています。



⋯――――――――――――――⋯ °˖✧◝ 

忍ミュ

✧˖° ⋯――――――――――――――⋯

12弾から見ました。
過去作品は見れていませんが、
ネタバレは特に気にしません。



⋯――――――――――――――⋯ °˖✧◝

交流や投稿の注意⚠️マイルール

 ✧˖° ⋯――――――――――――――⋯

二次創作初心者です🔰
知らない事も多々あるので、
ご迷惑お掛けしたら申し訳ございません。🙇‍♀️


【地雷・BLやゆり・センシティブな投稿】
⚠️地雷等 過度なグロテス、性的な表現以外、
地雷は特にありません✨

BLなどの知識や興味は
好きな人ほど 追いついていませんが😂
投稿の観覧、コメントなどの絡みや
一緒にお話しする事には抵抗ないです。

BLやゆり系などの投稿は
まだ少ないと思いますが、
たまにUPするかもしれませんので
苦手な方は自衛お願いします。

相互のフォロワーさんにBLなどの CP
ゆり系の方もいらっしゃいますので
RTや💖で反応することがあります。
苦手な方は合わせて自衛お願いします。


最近鍵垢作りました。
BL・色物・オリジナル設定ありの投稿になりますので、
何でもOKな雑食系の方なら楽しめるかもしれません。


【更新】
🔄 更新 たまに仕事の関係で
長期間更新や反応が止まる事があります。


【いいね・RTなど】
インスタが主な生息地なので
他のSNSは新作のUP時や
開いた時に反応しています。
他多くのSNSを運営しておりますので
全てのフォロワーさんや
その他の絵師さんを
回り切ることが出来ません。
ご了承ください。🙏

たまにテンション上がりすぎて
連続RTしてしまうこともあるかもですが😂
その際はお騒がせいたします🙏


【フォロー】
相互フォローにつて、自分と趣味が合いそうな方などは
フォロー対象としております。
また相手から外された場合は、こちらからも外しておりますので、
誤操作の場合はコメントかDMなどでご一報ください。🙌



何か直接伝えたい事や
メッセージがあればDM送って下さい💌
Twitterの仕様に変更があれば
反応の仕方も変化するかもしれませんが、
よろしくお願いします。





自分の作品紹介


⋯――――――――――――――⋯ °˖✧◝ 
HAGMI!の作風 
✧˖° ⋯――――――――――――――⋯

【基本設定】 
現代パロディ。
役者のタマゴ🥚の小学生として、
主に1年は組を描いてます。
現パロも室町の忍たまも好きで、
二つを同じ時代で描きたかったので
このような表現になりました。
青空が似合う、爽やかな雰囲気が好きです。
小学生や田舎の夏休みが大好きなので、
忍たまたちを夏場(5月〜8月)に
京都の山奥の田舎で過ごさせる
という設定にしています。
学校は東京と京都2拠点です。


【各キャラ設定】
今後更新予定。
きり丸…
乱太郎…
しんべヱ…
土井先生…



macoのかんたんプロフィール

アニメ やイラストを作るのが好きな人。
気分はいつも小学生。
毎日を好きな創作活動にあてる為に活動中❣️
可愛い、エモいもの・
昭和平成レトロな懐かしいもの、
学生時代の楽しい思い出が好き💕
特に小学校4〜6年生ごろの子供が好きです。
忍たまは小学生からのファン🥷🥚
1年は組の現パロ HAGUMI! を作成中です。
小学校、夏休みや田舎暮らしを テーマに描いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?