見出し画像

Kick Ass Rockin' Songs Selection 〜 ブライアン・アダムス マイベスト

月日は光の矢のように。

やがて3週間ですよ。ああ、そうですか。1ヶ月くらい経ったんやね。

あのイカしたナゴゥヤァの夜のイカしたテキストはこちら↓


実は根強いファンも多い(?)マイベストシリーズ、待望の最新作ドロップ!今回はカナダの“永遠の青春小僧”(笑)ブライアン・アダムス。

回を重ねるごとに曲数が増え再生時間が長くなっていくこのシリーズ、今回はコンパクトにまとめました。やればできる子です(笑)

ライヴ直後ですから(1ヶ月近く経っとるやろ!)、“ノリノリの”選曲してますわ。代表曲は大体入ってますから、これ。

【Kick Ass Rockin' Songs Selection 〜ブライアン・アダムス マイベスト】


目下のところ、最新アルバムの曲からはじめるのニクいねぇ〜。あえて?“It's Only Love”外すとこも(笑)

ちなみに、僕のはじめての外国人の友だちもブライアンといいます。彼はニュージーランド出身だったけど。

(ぜんぜん、ちなんでない)


また早よBAのライヴ行きたなったわ〜!

Kick Ass Rockin' Music, Kick Ass Rock Band!!!

ボーナストラック。最高すぎるわ〜、これ。


バラード編はまた別の機会があれば(笑)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?