見出し画像

クラファンのリターンについて&お知らせ✋

お久しぶりですこんにちは!松永です✋

夏休みが終わり、いよいよクラウドファンディングのページが出来上がってきましたよ...!!

クラウドファンディングについて✋

クラウドファンディングの公開に向けて、リターンの内容を決めました!現段階ではチームぱー応援コース、超早割!数量限定コース、特典付き!高級コースの3種類を考えています。詳しい内容は公開されてからのお楽しみです...👀

今の課題はクラウドファンディングのサイトで閲覧者の方の目を惹くタイトルを考えることかなと思っています。公開まで良いタイトルが浮かぶといいのですが...

お知らせ✋

なんと!チームぱー公式Twitterができました!

こちらもメンバー3人でゼミやボードゲーム開発の様子などを投稿していきます。ぜひぜひフォローしてみてください〜〜

アカウント→→→@MaCOP_teampaa







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?