見出し画像

トレーニングノート 〜運動不足の中年のリアル〜 No.9

2020年4月28日、九日目の記録です。

いつもと同じ、「アテナ」エクササイズ、実施しました。

※このnoteでは、運動前の身体の写真、エクササイズ結果、一日の食事内容を記録しています。

【身体の写真】
運動開始前の身体がこちら。

画像1

画像2

心なしか、腹筋がやや大きくなってきて…る…?
お腹だけは微妙に筋肉痛になってるんですよね。

【エクササイズの結果】

タイムは09分01秒と、久しぶりに自己ベスト更新です!

画像3

動作内での休憩が減りましたね。一息でできる動きの量が僅かながら増えた気がします。

やはりこういう進化が目に見えないと、続けるのは難しいですね。

因みに今、アテナ大っ嫌いです。

【食事内容】

<朝>

画像4

昨日の残りです。ご飯旨い。

<昼>

画像5

マル○イの長崎あごだしラーメンです。これ美味しいです。長崎というかマル○イのラーメン美味しい。トッピングはネギ、わかめ、卵です。

<夜>

画像6

カツカレー。カツは別盛り。

今日もプロテインなし。今日と明日は休肝日です。
あと写真には撮ってないんですが、おやつにバームクーヘンを食べてます。
アテナだけじゃ痩せない気がしてきた。

また明日も続けられますように!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?