見出し画像

トレーニングノート 〜運動不足の中年のリアル〜 No.7

2020年4月26日、七日目の記録です。
昨日のエクササイズ分ですが、投稿が遅れてしまいました。
また、基本的に19時ごろ行っているエクササイズですが、昨日は午前中に実施しました。

いつもと同じ、「アテナ」エクササイズ、実施しました。

※このnoteでは、運動前の身体の写真、エクササイズ結果、一日の食事内容を記録しています。

【身体の写真】
運動開始前の身体がこちら。

画像1

画像2

全く変わらないですね。

【エクササイズの結果】

さらにタイムが遅れ、10分08秒。

画像3

午前中実施のせいか、身体が十分起きておらず、いつもよりキツイ感じがありましたね。

中年になると、身体が準備できるまでの時間もより掛かるようになります。エクササイズ後のしんどさもいつもより上でした。

お酒のせいという説もありますが…。

【食事内容】

<朝>

撮り忘れました…。この日は確か炒飯を食べたはずです。

<昼>

ここも撮り忘れたんですよね。金曜日のピザの残りを食べました。

<夜>

画像4

鮭とキャベツがメインの味噌鍋です。
ところで前日土曜日の唐揚げ、あとでパッケージ見直したら500g近く入ってました。全部食べてしまった…。

今日もプロテインなしです。

また明日も続けられますように!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?