見出し画像

トレーニングノート 〜運動不足の中年のリアル〜 No.6

2020年4月25日、六日目完了しました。
土曜日も引き続き実行するのは精神的にキツかったですが、何とかこなすことができました。

とにかく続けることが大事です。気合です。

今日も「アテナ」エクササイズ、実施しました。

※このnoteでは、運動前の身体の写真、エクササイズ結果、一日の食事内容を記録しています。

【身体の写真】
運動開始前の身体がこちら。

画像1

画像2

変わらない身体の写真と向き合うのも慣れてきました。

【エクササイズの結果】

今日も自己ベストには及ばず、9分25秒。

画像3

昨日よりは速くなりました。

スクワットについては、ちょっと気を抜くと強度が落ちて、楽になってしまいます。
ですがとりあえずは毎日Athenaをこなす方が大事だと思ってますので、フォーム等に気をつけるのは今後の課題ということで…。

【食事内容】

<朝>

画像4

昨日の夜の残りですが、写真撮り忘れたので昨日の夜の写真の一部を転用しています。ピザは2種類を1ピースずつ食べたのでここまで量は多くありません。

<昼>

画像5

たまにやりたくなりますね、カップヌードル&白いご飯。左はご飯が入っていた容器です。食べ終わるまで写真のこと忘れてました…。

<夜>

写真撮り忘れました…。唐揚げをおかずにご飯をたっぷり食べました。他にビール。エクササイズ後の夕食は食べる量増えてしまいますね。

今日もプロテインなしです。

また明日も続けられますように!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?