見出し画像

トレーニングノート 〜運動不足の中年のリアル〜 No.11

2020年4月30日、11日目の記録です。

なぜ今まで○日目の数字、漢数字だったんでしょう。。

今日も「アテナ」エクササイズ、実施しました。

※このnoteでは、運動前の身体の写真、エクササイズ結果、一日の食事内容を記録しています。

【身体の写真】
運動開始前の身体がこちら。

画像3

画像3

早く胸>お腹にならないかな。

【エクササイズの結果】

タイムは09分20秒と、昨日より遅くなりました。

画像3

目標の9分台前半っちゃあ前半ですが、できれば9分15秒以内をコンスタントに出していきたいところです。

【食事内容】

<朝>

画像4

フルー○グラノー○。

<昼>

画像5

残ったカレーにチーズ乗せて焼いたもの。

<夜>

画像6

スーシー。食べ終わるまで撮り忘れに気づかないという。。。

あとビール2本を飲んでます。
書いてる今は角を緑茶で割ったものを…。

また明日も続けられますように!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?