こもクラブメルマガvol.116

こもクラブ会員の皆様、こんにちは🐸
塾長です✋
いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。
さて、本日まで熊本出張です。
これから高崎に戻ります✨

熊本はとても充実していました。

多くの出会い💑 そして気づき🌟 を得ることができました。
マコモ菌の目指す調和の世の実現には、
【否定をしないこと】が最も大切になります。
そのことをお伝えすることが、
マコモ伝道師である私の使命だと確信できた出張でした。

熊本の皆様はとても感性が高く、
理解力も高かったので、とても救われました。

結構スピリチュアルな方が多く、
話初めから、物質的な話をしようとすると、
なぜか非物質的な話になってしまい💦 😅
エネルギーもスピリチュアル特有の
ビリビリしたエネルギーを終始感じ、
熊本恐るべし😱
と感じずにはいられませんでした。
とはいうものの、
私も話しをしていて最高に楽しかった💕です。
話の中心である、
【否定をしない】とは、
否定を絶対に禁止っていうことではなく、
少しづつ減らしていくだけで、
人生がどんどん変化するので、
皆様もぜひやってみてはいかが でしょうか?
コツは、【否定にフォーカスすること】です。

人の発言、
テレビやYouTubeやSNSを見るときに
自分の意識は否定をしているのか?
に向けると、
実に人は否定して生きていることに気づきます。
自分の発言も否定が多いことに気づくでしょう。
それだけで、自然に否定が減っていきますよ!
お試しアレ~✨ !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?