こもクラブメルマガvol.115

こもクラブ会員の皆様、こんにちは🐸

塾長です✋

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます✨

さて、『こんなはずではなかった💧』

『全然思うようにならない💦』

『願望なんて引き寄せられない😥』

って思っている方いませんか?

過去私もそうでした。

しんどいって時期が、とても長かったように感じます💧💧

でもそれは、自分の意識に問題があったっと気づいたら、思いの外、簡単に抜け出せました。😊

その問題とは・・・・

自己否定

だったのです。

いつも、自分を責める周波数に囲まれているので、次々に自分を責めたくなるような現象ばかり引き寄

せていたのです。😅

無意識に、自分の不甲斐なさ、能力の低さと思いこみ、更にフォーカスしていたのです。

全然能力低くないのに・・・・

そもそも、能力の低い人なんていませんから。

人は誰もが完璧で神ですから🤗(笑)

いや、本当に!

ですから、《否定をやめる

正しくは否定しないことにフォーカスするだけで、周波数が変わり、世界が変わるのです🌟🌟
そんな、ちょっとしたコツを今後もお伝えできたらと思っております。

直近では、市ヶ谷セミナーでお伝えしたいと思っております。

まだまだ、残席ありますので、お友達をお誘いの上、会いに来てくださ~い❣️

楽しい楽しい1日を一緒に過ごしませんか?🍀

こもクラブ会員の皆様、こんにちは🐸

塾長です✋

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます✨

さて、『こんなはずではなかった💧』

『全然思うようにならない💦』

『願望なんて引き寄せられない😥』

って思っている方いませんか?

過去私もそうでした。

しんどいって時期が、とても長かったように感じます💧💧

でもそれは、自分の意識に問題があったっと気づいたら、思いの外、簡単に抜け出せました。😊

その問題とは・・・・

自己否定

だったのです。

いつも、自分を責める周波数に囲まれているので、次々に自分を責めたくなるような現象ばかり引き寄

せていたのです。😅

無意識に、自分の不甲斐なさ、能力の低さと思いこみ、更にフォーカスしていたのです。

全然能力低くないのに・・・・

そもそも、能力の低い人なんていませんから。

人は誰もが完璧で神ですから🤗(笑)

いや、本当に!

ですから、《否定をやめる

正しくは否定しないことにフォーカスするだけで、周波数が変わり、世界が変わるのです🌟🌟
そんな、ちょっとしたコツを今後もお伝えできたらと思っております。

直近では、市ヶ谷セミナーでお伝えしたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?