見出し画像

自分的ヒット

糖質制限はカロリーとか気にせずに食べていいと言われつつもやっぱ食べ過ぎるとドキドキします😅

でも頑張って食べてみました‼️ステーキ(ランプだったかな?)そしたら次の日0.7キロ減ってた(〃д〃)それだけでも幸せです😊数字で結果見えるのは嬉しいね✨

そして昨日の夜作ってみたアボカドとトマトの納豆サラダ🥗これ自分的ヒット‼️美味しかった〜😊

アボカド→1/2 トマト→1/2 にごま油小さじ2くらいと塩胡椒を少々→わたしは黒胡椒好きすぎてガリガリ入れます😂で、混ぜ混ぜ。豚バラをしゃぶしゃぶして木綿豆腐にのせてアボカドトマトのせて最後に納豆ドーン‼️

美味しい✨さっぱりしてて夏にいいかもなサラダ飯です😊

さて。わたしの韓流ドラマ生活ですが現在は梨泰院クラス2周目と新たに見始めたのがキム秘書はいったいなぜ?という今までタイトルで避けていたドラマ😂

画像1

どうしてもパクソジュンのドラマが見たくて始めたところおもしろくてすっかり見まくりです❗️ソジュンかっこいいんだけどキム秘書がまたエロ可愛過ぎてたまらない😂なんで韓国の女優さんはみんな綺麗すぎるのー❤️

次にみたいドラマも色々溜まってて自粛生活どんと来い‼️ですよ😂…でも夏だから遊びたーーーい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?