見出し画像

今まで、過去。これから、未来。

アラサー 独身女子。
今現状。ちょうど お休み時期。

去年、家族のこと。自分の手術のこと。仕事を休職したこと。

いろいろあった。

そして今、手術を終えてリハビリをしていること。無職に なったこと。

目まぐるしく 変わった日々と何もない 今の差が すごくって
今は なんだか うわの空。 

14年、 ただがむしゃらに働いてきた。
働き心地がどうだとか 今後どうするか なんて 考えもしないで。

去年から いろんな決断をしなければならなくなったり 選択したり。

ずっと スローペースで 見てこなかった現実に
急に ハイスピードで 結末を見せられているような。


道なりを行こうと思う。

今までやれなかったこととか ただゆっくりしてみたり。

これまで 頑張った分 自分に 素直になりたい。
心の声を きいて 思うまま感じたままに。


note で 自分の今や思いを文にする。
同じ時代に生きるみんなを知るために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?