見出し画像

魂の原点と一致をさせて自分を生きていこう

意識を魂の原点に戻し
全てをエネルギーで感じて生きる毎日にしていきましょう
そのことが自分の宇宙(高次元の自分の世界)へとつながる人生への入り口になります
 
自分の中心から発する輝きの光量で
日々経験をする世界が変わります
(全ては共鳴 共振 引き寄せ合いだから)
 
自分らしさを生きることが
自分という光を輝かせることになりますよ
 
自分の個性という魂の色に沿って生きましょう
 
 
今日は魂のルーツを巡る旅and
下の娘の修学旅行やり直し旅
(コロナで中止だったからねぇ)
 
5年前、京都を旅行で訪れた時
とある場所で不思議な感覚を体験したのです
 
で、そんなことも忘れていた数年後
自分の中から知らない名前が出てきて
調べたら京都のその場所を生家に持つとある人物とつながりました
 
あれはいったいなんだったんだろう。。。
 
 
過去を巡る旅という地球での遊び♡
楽しんできたいと思いまぁす♪
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?