見出し画像

体のお手当のお弟子さんが初誕生!

初の試みで卒業生講座のお客さまに『体のお手当』の技術を伝授しております
(お弟子さんという言葉は好きではないのですが
分かり易い表現なので使わせていただきました)
 
7年以上の長いお付き合いのお客さま
ふとした会話の中から『お手当をやってみる?』となりまして
 
技術をお伝え始めたところ
『あ!過去世でやっていたみたいだね〜』と。。。
 
なので伝授というより思い出していただく作業をこつこつと進めているところなのです
 
 
長期講座の卒業生さまなのでリーディング力はバッチリ!
 
今日は私の体に触れていただき
『まこさんの腰にブラックボールがありますね
あ!パートナーさんが抱えている物ですね笑』みたいな
 
私の体はパートナーさんとエネルギーが共有なのでちょっと複雑なんですよね
(ツインとの魂の統合が進んでいる証拠)
 
 
では、そのブラックホールはどうすれば良い?と私が尋ねると
体を触りながらしばしのリーディング
 
『2人のつながりを更に太くして
まこさん側からパートナーさんに圧倒的な光を流せば気にならなくなる』ですて
なかなかやりおるよ♪
 
 
体のお手当は
高次元宇宙の良質なエネルギーを体に流していくので
リラックスをしながら受けているとただただ気持ちが良く
 
私自身が体の不自由だった父にやってあげたくて考案をした愛がいっぱい詰まったの施術なので
 
私の周りの人たちが技術を覚え
大切な人たちにお手当ができるようになると
みんなに元気と笑顔が循環をして良いなぁと思っています
 
 
施術を始めた途端
お客さまの体には高次元宇宙と地下地球レムリアからのエネルギーがたくさん流入〜ポテンシャル覚醒
 
見えない世界もこの日が来ることを待っていたようでした
 
 
今日は嬉しかったなぁ♡ありがとね♪
 
 
超意識で自分を生きる長期講座オススメです
募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?