見出し画像

幸福感高く生きるための自分オリジナルの法則を見つけよう

これからの時代は『自分らしく生きる時代』と言われていますが
人によっては『自分らしくとは?』のスタートで先ず困ってしまうのではないかなぁ?
というのがお仕事をしていて感じること
 
なのでどうしたらそれを簡単に実践できるかしら?と
最近自分を使って再検証をしています
 
 
私が考える『幸福感高く自分らしく生きる』近道とは
 
『やりたいことをやり好きに生きること』
 
 
が、やりたいこと。。。
ここまで女性性を閉じ努力型人生を送って来てしまっていると
この『やりたいこと』も浮かびにくい
 
なので、最初は些細なことで良いから
やりたいと浮かんだことをひとつずつ拾って実践していきましょう♪
 
ここを丁寧に拾っていくと自分の芯が本当に喜びます
 
どんどん継続していくことで自分の芯が喜んで楽しんで温かくなって
もっとやりたいことをどんどん教えてくれるようになっていきます
 
 
『自分のためにやりたいことをやってくれる!』と体の芯が実感をすると
 
『行動=やりたいことをやるため』と体が前向きに考えるのよね
 
やりたくないことに対しても(家事とか笑)
『これが終わったらやりたいことをやるよね!』的に
不思議とわくわくさくさくこなせるようになるのです
 
 
そうなった時に自分との付き合い方が変わったなぁと感じるのですよ
 
自分という存在の濃度が増して純度が上がるの
 
 
ここまで来ると人生の幸福感と豊かさが↑↑↑
 
 
思った以上の効果が、しかも早く起こるので
たくさんの人たちに取り組んで欲しいなぁ
(特に行動ができなくて悩んでいる人にはオススメでございます)
 
 
私の好きに生きるの法則は
『美しい✖️楽しい✖️美味しい』のコラボが必須
 
何をするにも(特にお仕事に関しても)
普段からこの法則を必ず取り入れるようにすることは忘れないようにしています
 
 
皆さんにとっての『良い意味での好きに生きるの法則』ってどんなことですか?

#HSP
#HSC
#HSS
#エンパス
#ライトワーカー
#スターシード
#メッセンジャー
#宇宙意識
#宇宙の体
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンションに向けて
#スピリチュアルリーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?