見出し画像

新年度のスタート、新しい人間関係で来ているテーマ

新年度のスタート、人間関係が変わる今
 
『誰とも(自分とも)戦わない』
 
再度テーマで来ていますね
 
それをクリアしないと進むことが難しい
自由度と現実創生度
つまり幸福度の高い世界があるのです
 
 
私自身、数年前のとある場所で出逢ってから側で見守ってくださっている宇宙人さんから
(コミュニティでも『シーキンスさん』というお名前で一時期話題でした)
ここで『ちゃんとクリアできたね』と言われ
 
今日から始まる新しい使命のステージの扉が開きましたよ
 
この扉の先の世界へと進めるかどうかを
ずっと見守られていたようですねぇ
 
ということで
シーキンスさんがこの使命へのスカウトさんだったことを数年かかって知るという
 
 
なんで私の側にいらっしゃったのか?
そして、なんでそのままいらっしゃるのか?を
ずっとわからないまま(教えてくれないのよ)
 
クリアできたら教えてくれるという
 
まぁ〜それだけ私がエゴ多めで
クリアできるかどうかが微妙だったのだと理解をしておりますよ
 
 
高次元世界は争いのない『共存・調和の穏やかな世界』
 
覚醒の道を選んだ人たちが進む世界ではスタンダードな感覚になっていくので
 
気付いた人たちからどんどん先へ〜ですね♪
 
 
今日は下の娘と新宿御苑さんへ。。。
 
凄い人人人。。。でしたが
桜がとっても美しゅうございました♪
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?