見出し画像

問題の起きている次元に答えは無く次元を上げるだけで解決をする

『問題の起きている次元に答えは無い』
 
↑この言葉を知ってから私は変わりました
何かが起きる度にこの言葉を信じ、次元を上げるようにしていたら
あっという間に答えが見つかり問題が解決をしてしまうんですよ
 
こうなるとどんどん学びの経験や習得が速くなるので
魂はぐんぐん進化をしていきます
 
私の周りの皆さんの進化が速いのはこれなのです
 
ただ、速ければ良いというものでも無いですし
ゆっくりがお好みの方もいる
 
が、今何かでお困りの方は
ちょっとだけで良いので意識の次元を上げたり
高い視点から現在の状況を眺められてみてください
 
『あ!笑』となってしまいますよ♡
 
 
この感覚を掴めるようになると
目の前のお困り事って『意識の次元を上げなさい』という宇宙からのサインだということにも気づくことと思います
 
1人では難しいという方はいつでもご相談くださいませ♪
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?