見出し画像

スターシードやライトワーカーとして生きるには

宇宙由来の魂さんが本来の姿を取り戻して行くと
エネルギーに敏感になって来てしまうので
どうしても生き方を変えなければならない場面が多くなっていきます
 
余計なもの(エネルギー)を抱えずシンプルに生きる・素直に生きる
 
そうすることで
安心安全を自分に確保してあげられることができ
(自分以外の余計なエネルギーが日常での不安の要素を育ててしまうのよ)
 
新しいことにチャレンジをしたり
ポテンシャルを大きく伸ばしていくことができるようになっていき
 
本来のライトワーカーとしての使命に取り組むことができるようになっていきますよ
 
 
軽くて明るくて人生を楽しんでいる人は
とても良い波動を放つので
ただそこに居るだけで自分のことも周りのことも幸せにしてしまいます
 
それが1番のライトワーカーの使命なのです♡
 
 
難しいなぁ〜という人はご相談くださいね♪
 
 
*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てるsolaceサロン
募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?