見出し画像

出身天体との交流で圧倒的な安心感と幸福感を得てポテンシャルを伸ばしていこう

今日も卒業生継続講座では『天体ワーク』のご提供

皆さん出身星とつながった瞬間
全員が『おかあさんの子宮の中みたいで温かい!』と

それぞれ向かった星は違うのに
星の中心のエネルギーに触れると同じ反応になるという不思議。。。


私たちは出身星を飛び出し
地球に降り立つ瞬間はおかあさんの子宮の中だもんね〜

星とおかあさんの子宮はつながっているのかも?
そんな話で盛り上がりましたよ


卒業生継続講座の皆さまは
太陽系の外宇宙とのつながりが深い方が多く
母星のエネルギーに触れた瞬間
圧倒的な安心感に包まれ涙を流す人も複数いらっしゃいました

母星と涙を流すレベルでつながれた人のこの安心感は
きっと今世で初めての経験だと思うんですよね

遠い遠い星からこのタイミングで地球に来ている意味は
今後の星たちとの会話の中で深め
その中で感じた今の自分のやりたいことに夢中になる人生にしていきましょう♪


天体ワークのご提供を始めてから
さまざまな星さんとの会話をして来ましたが

どの星も中心部分は同じ『愛と光』のエネルギー

外側での得意分野(特性)や表現スタイルが違うだけで、中は皆一緒になんだよね

↑そんなところも私たち人間の魂の似ているなぁ(というか同じ)ということに
毎回愛おしさを感じまくっておりました


いやぁ〜こんな感動的なお仕事を与えていただけて
幸せなことですね

人は安心感を得られた時に
本来のポテンシャルを生かせることができるようになるから

この安心感をたくさんの人たちに感じていただけるよう
私にできることをやっていきたいと思います


今日もステキな時間をありがとう♡


お仕事後に出逢ったステキな桜の木
木も中心部分は愛と光のエネルギーだよね♪

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?