見出し画像

エネルギーを整えるだけで自然と新しい自分に更新されていく

今日はご継続のお客さま
朝から私のところへも『今日は素敵な記念日になるよ』とのメッセージが来ていたので
『何か動きのある日になるなぁ』と期待の思いを持ってのセッションとなりました

ここまで時間をかけて丁寧にネガティブ過去世をどんどん癒していったことで
この春からはスピサービスのご提供も始めておられてそちらも順調

いつもsolaceサロンへは120コースのお申込みをしてくださるので
前半はたーーーっぷりカウンセリングをさせていただいていたところ
突然シリウス宇宙人さんがやって来て
これまでよりも更に上の高次元宇宙へとお客さまを導いてくださいましたよ

ではでは早速その領域とつながりリーディングの練習をしてみよう!
ということになったのだけれど
光のエネルギー量の多さに慣れず(次元が上がるほどにエネルギーは拡大なので)
思わず体に力が入ってしまうんですよね

だめだめ~光量が多いほど抵抗を抜かないと体は消耗してしまうし
エネルギーとしても馴染めないので上手くつながれない
頑張って体の力を抜きましょう!と
なんとか体は高次元宇宙とつながることができました

こうなると途端に頭のエネルギーの重さが際立って感じ、気になってしまったので
そこからはゆっくり体~頭のクリアリングをかけさせていただきましたよ


私の手がお客さまの頭にちょっと触れるだけで
頭の中から剣山のような宇宙インプラントが出るわ出るわのインプラント放出祭りで
(宇宙インプラント=役割を生きるために埋め込まれた自分らしさを失う装置のようなもの)

いっぱい出しながら見えてきたビジョンは
能力があるが故に選ばれインプラントを埋め込まれてしまった太陽神のような若者
悲しい諦めとそれを受け入れるしかなかった時代背景

それに対して思うところはあるけれど
どれも魂にとっては必要があった経験なので
感謝と卒業の気持ちを込めて一緒に癒す作業をさせていただきました。。。

これで今日は体も頭もエネルギーが一気に軽く、光を放つエネルギーへと変わられましたからねぇ

お顔はすっきり別人さん
体の使い方もこれまでとは少し変えなくてはなりませんので
そこの辺りもレクチャーさせていただいて本日のクリアリングは終了!

新しい(というより本来の光の)自分をしっかり楽しんで馴染ませてくださいませ

楽しい時間をありがとうございました♡


*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

愛と体のシンプルなエネルギーになっちゃった⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?