見出し画像

人生のエラーは自分からズレた時にサインとして現れる

長期講座3日目のお客さま
ここまでの学びで自分を知る技術をお伝えさせていただきましたので
ここからは本来の自分に戻していく学びの作業に入っていきます
 
さまざまなワークで自分自身というものを紐解いていくと
 
魂そのものの中の子は
生まれた環境に馴染めず体から抜け落ち床下へ
 
女性性は自己啓発の学びの先生の
若干欲望守護宇宙にどっぷり染められてしまっており
 
男性性はお客さま本来の繊細高次元宇宙を保ってはいたものの
女性性のゴリゴリ強いエネルギーに負けて影が薄く
 
霊性を司る体の大切な部分にはちょっとコントロール系旦那さまのエネルギーが鎮座。。。
 
 
うん、なかなかなカオス笑
 
でも全て自分が望んでそうしてしまっていること
↑の意味をひとつずつ出てきたエネルギーとの対話の中で確認、修正をしていただき
(カオスな皆さまにはお客さまご自身にて導いていただき帰っていただきました
次回からはご自分で修正できますよ)
 
ご自分本来だけのエネルギーになっていただいたところ
 
ハートのエネルギーが
統合神聖高次元の大きな輝きに✨
(新レムリアの光の封印解除が起きました)
 
 
で、こうなると分かるのだけれど
体にいらっしゃったカオスな方々さんたち
潜在意識ではこの神聖な光の存在に惹かれて
こちらのお客さまを側に留めておきたかったという意図があったんですよね
(かなり端折りましたがこの流れ
スピスピさんはきっとわかるはず)
 
 
お客さまご自身、私の長期講座を受け始めてから
本来の自分を取り戻して来ていることもあって
自己啓発の先生との関係がギクシャクし始めていたことを感じられていたそうで
 
先生との対話をするワークをしていただいたところ
『傘下に留めておきたかった』と先生が涙を流し出し
 
『このまま私が自分らしさを取り戻し
どんどん輝き出したらどうしますか?』との問いには
怒りでお顔が途端に般若になるという。。。
 
 
『お客さまは自分の物』という起業界あるあるなのですが
(これまでの社会の仕組みがそうだったので仕方なし)
 
残念ながらお客さまの人生や体はお客さまご自身のものでしかないのですよ
 
 
そもそもお客さまが自分の人生から目を離し
自分(の宇宙)以外の世界に憧れてしまうという
ピュアでちょっとだけ欲深い感覚が磁石となってこういった事態を起こしてしまうから
今後は気をつけましょう
 
 
ということで
この状態をキープしつつ
次回からは自分自身をひとつに一体化をさせ
びゅーん!と宇宙領域へと意識を広げていきますのでお楽しみに♡
 
 
楽しい時間をありがとうございましたぁ♡
 
 
*超意識で自分を生きる長期講座募集中
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?