見出し画像

命を喜びの活動に使っていく

最近、サロンの上にはどーん!とサナンダが常駐
 
出身星とのつながりを感じることと
実際にエネルギーレベルでつながっているのでは
叡智とエネルギー交流・循環の濃度にかなりの違いがあって
 
つながりを頭だけで理解をしているのではなく
お腹の中からエネルギーで共鳴し
叡智とエネルギーを共有しながら共同創生をしている感覚になりましたよ♡
 
 
ここの辺り
頭だけでの理解状態でサービスのご提供をするとエラーが起き易くなる
ということはここまでで散々経験をして来ています
 
やっとですねぇ〜嬉しいな♡
 
 
準備が整うと見えない領域での許可が出て
諸々エネルギーが動き出し

その後ゆっくり現実も動き始めるんですよね
 
 
実際に出逢う人や出逢うエネルギーの層が変わって来て
わくわくするような出逢いが続いていることを感じていますよ
 
 
あとは、もっと循環を意識した行動に変えていかないと♪ですね
 
 
エネルギー満ち満ち♡幸せな気持ちで
『命を喜びの活動に使っていく』ステージに入ったことを嬉しく感じております
 
 
これからみんなもはじまるよー!
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識 #超感覚#サナンダ#宇宙意識#宇宙の体#覚醒#次元上昇#アセンション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?