見出し画像

魂が本来の輝きを取り戻すだけで人生の道が勝手に整っていく

長期講座2日目のお客さま
宇宙とのご縁のつながりがとても深い魂さん
『子どもの頃宇宙船に乗った気がするのだけれど』
とのことでしたので
しっかりリーディングをさせていただいたところ
 
地球へとやって来た時に宇宙から持って来たものがあったのだけれど
 
意識の使い方が潜在意識(無意識)から顕在意識(思考)へと大きくシフトチェンジをする小学校低学年のタイミングで
その持って来ているもののアップデートが必要だったそうで一旦宇宙船へと乗せられたとのこと
(子どもの頃に宇宙船に乗ったことのある記憶のある人たちは
この作業でのコンタクトであることが多いのかも)
 
けれど
もうそれ(宇宙から持って来たもの)を使う時期からも卒業ですよね〜
 
ということで
今回は体全体をエネルギーレベルでしっかりクリアリング
 
今後も宇宙からの使者であることには変わらないけれど
地球人としての幸せをいっぱい感じられるような体のエネルギーへと整えをさせていただきましたよ
 
 
不要なエネルギーからの解放が起きると
『自分を幸せに生きるモード』へのシフトチェンジが進むので
 
諸々スッキリ『今世でのやりたいこと』が明確になります
 
で、自然と自分の中から出て来たものが
『ヒーラーさんになりたい』という夢
 
うんうん
それはただの夢ではなくて
レムリア時代に自分自身が喜びと共に取り組んでいたこと
 
なので
お客さまご自身のパラレルに居るレムリアのヒーラーさんとのご縁もおつなぎをさせていただきましたよ
 
 
ここまで来ると
魂(ブループリント)は歓喜でキラキラと輝き出し
どんどん覚醒が進んでいきます
 
宇宙領域の動きも積極的に進むので
豊かさの愛を伝える高次元ハイヤーさんともつながることができ
 
これから高次元エネルギーを扱うヒーラーさんへの道が
一気に加速しそうな予感でございました
 
 
『自分にできるのかなぁ』なんて
若干弱気な言葉も出ておりましたが
 
『幼少期に宇宙船に乗ったことのある人なんてそう居ないから
普通を諦めレアキャラとしてやりたいことを目指してみたらどうでしょう?』
 
そんなことをお伝えさせていただくと笑顔が満開🌼
 
自分の中での諸々の一致
人生の良き流れのスタートの瞬間を迎えられておられました♡
 
 
最終日にはどんな形に仕上がるかなぁ
 
とても楽しみにしておりますね♪
 
 
遠いところをありがとうございました♡
 
 
*超意識で本来の自分を生きる長期講座は随時募集中です
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?