見出し画像

ツイン(魂の片割れさん)と共に生きるということ

魂の片割れであるツインさんと既に出逢っている人は
 
統合直前の割れた魂が剥き出しの状態になっているので
単体だと地球的だったり現実的な部分がかなりぽんこつなことが多いです
 
たくさんのツインさんカップルを見て来ましたが皆さんそう
 
 
ただ、だからこそ
2人で居る時だけは完全なひとつになれるので
 
安心感やクリアで純度の高いエネルギー状態を感じることができるんですよね
 
 
依存の関係だと、相手に対してこの感覚を持つのだけれど
 
ツインの場合は、相手と一緒に居る時の自分の中にこれを感じることができます
 
『あ〜これこれ!これよこれ!』みたいな
 
もうね、そうなったら離れられませんよね
どうにもこうにも離れられない関係なのです
(今世で離れてしまったとしても来世でまた出逢えます)
 
 
ツインさんとは『本当の自分に会える関係』
 
目線が相手ではなく
自分に向けられるようになった時
 
その人に本命の運命の人であるという確信が持てるようになるんじゃないかなぁ
 
 
美しい御霊でいっぱいの増上寺にて
そんなことを考えていましたよん♪
 
 
ツイン・運命の人のご相談も受け付けております
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#運命の人 #ツインレイ#ツインソウル#魂の片割れ#超意識#超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?