見出し画像

自己紹介

こんにちは🥎

野球で伸び悩む選手たち
指導に行き詰っているスタッフ

に向けて自分の経験や、優秀な指導者から聞いて
結果が出た事例なんかを発信していきます!

主に『バッティング』関連の記事を多くする予定です

1.プロフィール

【球歴】
◆奈良北ジャガーズ
◆横浜青葉リトルシニア
◆東海大学付属相模高等学校
◆国際武道大学野球部
◆社会人野球クラブチーム
◆私立高校野球監督

2.なぜ発信していくのか

野球界のさらなる発展のため
練習現場で悩んでいる選手を一人でも減らし
レギュラーとして活躍してほしい!

結果が出なくて、指導者からそっぽを向かれないように
このnoteを見て奮起してほしい!

そんな思いで発信していきます^^

気になる内容があれば参考にしていただけたらと思います!





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?