歯医者って苦手すぎる

何年ぶりかに歯医者へ行く。

なにせ、歯医者が苦手でずーっと放置してきた虫歯、とうとう限界がやってまいりました。

前の日からそわそわ、逃げ出したーい。

息子くんの紹介なので頑張って行くしかない。
緊張しながら診察をうけることに。

まー、虫歯ですよ〜みたいな感じやろ
っと思っていたら…神経抜きますよーって、ええ〜!そんな簡単に??

あっという間に麻酔しますよーって
心の準備中ですやん!
口開けてーって、パニック 笑

深呼吸とともに緊張MAX。

麻酔は痛くないけど、治療始まったら、なんなん?大工さん? 笑
ってなぐらいの音と器具。

ブチブチゆーてるしー、神経取ってるやーん。怖すぎる。

あっという間にこの日の治療は終わりました。

明日、明後日に痛みの波がくるらしく、泣きそう。

でも今年は歯の治療を完璧にするってのも目標やから頑張るしかない。

けど、あんなに痛かった虫歯が痛くない!感謝しかないですね。

今日は大人しく寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?