雨続きに心が元気をなくす。

雨の日の休みが好き…と書いたことがあるけど、ここまで雨続きだと
なえる。

洗濯物が乾かない。
なんだかじめじめ。
お店が忙しくなる。

っていうのがずーっと続いてるからだ。

私の体は天気に左右されやすい。

体も疲れ始めてる。
心も暗くなり始めてる。

そんな私を見かねてか友達がご飯に誘ってくれる。

普段寝ることが大好きで休みの日は寝ること優先らしいその友達は誰かを誘うこともないらしい。

そんな友達からのレアなお誘い。


いい時間が流れ私の中に少し風が吹いた。風通しが良くなってその日はよく眠れた。

今度は晴れの日に私が誘おう。 
晴れた日はもっといい風が吹くよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?