人生で出会えた人は奇跡なんだなぁ。

昨日、今日はめっちゃ寒い。
髪を切ってからずっと寒い。
休みの日は雨が多い。

寒い中友人と昼呑みへ出かけた。
話が途切れることもなくお互いの近況報告をした。

私が子育て真っ最中のころに、この人に会いたい!と思ってた人に友人のおかげで会えそうだ。
不思議なご縁だ。

私は人見知りなのと面倒くさがりのため人をよせつけないようにしてきた。

けど最近、色々な人に会う機会が多い。会うべきして会ってるのかなぁ。
それ日意外と仲良くなってしまう。

自分の殻を脱ぐ事に成功したのかなぁ。

こんなあまのじゃくな私に声をかけてくれる友人達の勇気ある行動にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?