見出し画像

金運バク上げ大作戦!スマホ編② スマホにある不要なメールや画像は消そう

メールや写メなどを、すごい貯めていたりしないでしょうか?

適当に登録したメルマガを放置しっぱなしとか。

使わない無駄なアプリをダウンロードしたままとか。

地味な作業で時間は掛かるのですが、こういったものを少しずつ整理、削除していくことをお勧めします。

これは下がっていた運を元に戻す作業で、マイナスが0に、0からプラスになっていきます。

メールを整理、削除していると、懸賞の当選メールなどを見つけたりします。

当たっていたけど見逃してて…

期限切れになった当選メールをです。

普段からメールフォルダーがスッキリしていたら、気付けていたかもしれませんね。

メールや画像がゴチャゴチャなままだと、良い情報も見逃してしまいます。

もったいないです。

スッキリ画面で運気をアップさせましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?