こみゅ障

歳を重ねて半分以上の方になると

パーソナルスペースが拡大します

そこで問題なのはコミュニュケーション能力

今のうちに少しでも気の合う仲間とオフラインで良好な関係を築くことの大切さをもっと重点的におこなうのをおすすめします

オフラインが無理ならオンラインでもどこかに仲間を

じゃないとお相手との距離感が自分軸でしか解らなくなり

いずれ老害や陰キャとかで弾かれてしまいます

それが自殺率の増加

訳の分からないテロ的なナニか

日本人は特に孤独感に弱い生物なので
元来コミュニュケーション能力は基本スキルで皆様持ち合わせていますので絶望や断念せずに気になる人でもいいのでとってみてくださいまし

お酒とかには依存しないことをおすすめします

視野が狭くなるので

あとリミッターがバカになるので

会話が会話じゃなくなります

お気を付けて


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?