孝行

親孝行って何

子孝行ってないの

私の視える先には

闇より黒く

濃い真っ暗の霧に覆われてます

その先に天竺があるのかオアシスがあるのか

はたまた今以上の地獄が在るのか

人はいずれ死にます

生物はいずれ死にます

生きる覚悟を齎してくれるのは

やっぱり昔からの親の影響や環境

自分勝手で生まれてきたみたいに

自分勝手に生んどいてそられで

それで孝行しろ

それって何

最大の孝行は

先に死ぬことじゃないのか

自分勝手で気分屋さん達

間違えてるとは思えない

もしも寿命なんてのがあるなら

今この瞬間に向かえたい

明日を夢みたロケットは

昨日みたガラクタだった

歪みに歪んだ

世の中が

どうなるかなんて

誰も助けてはくれない

みんな自分勝手で

自分が1番可愛いのだから

だから生きてるだけで

孝行だろ

もしくは先に死んだほうが

孝行だろ

理論やあらゆる観点からから

の答えだよQED

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?