今朝の言霊「ツイてる」


おはようございます

5時を回ると空はだんだんと
白白とあけてきて
空気も清々しいです


私はもう何年と
この早朝の時間を
楽しんでいます
所謂朝活です



一日のスタート
スケジュールを決め
やるべき事をリスト化したら
後は自分のしたいことや
好きな時間を作ります


人間は
一日の中で
この朝の意識のたった
わずかな心模様で
一日の全てのポテンシャルが
決まってしまうのです



前夜の不安や感情の乱れなど
引きづったままになっていても
起床とともに
あるキーワードを呟くだけで
好転して幸せのサプライズを
引き寄せます



それは

今日もツイてる❣️


たったこれだけですウインク
脳は「そうなんだ!ツイてる!」
「ワクワクしてきたぞ!」となる訳です


そう、
とても単純な肉体(笑)
だからこそ、
幸せサプライズも簡単に
引き寄せられるんです



言霊とよく言いますが
あれは、結局のところ
脳がそのネガティブなワードを強く
ピン留めしてしまうので
その関連付けたものを考え引き出してしまう


だから私達人間は
潜在意識下で
いつもそのネガティブな感情のまま
ネガティブワードを脳に植え付け続けるため
どんどんマイナスな事象を
自ら選択してしまっているのです



だったら!
脳への植え付けワードは
プラスワードにしてしまえば良いという理屈


意外と簡単な作業ですよね


思うこと、
意識することで
望む近未来を手に入れるのか
受け取りたくない近未来の結果を
作り出すのかは自分次第であるということ
今朝はそんなお話をさせて頂きました



タロットカードを使った占いを
させて頂いております
優しい語り口調で好評定評頂いております


誰にも相談出来ないとか
解決の糸口が見えない時など
おひとりで抱え込まず
お気軽にご相談ください
いつでもminneよりお待ちしております



今日もあなた様が
心穏やかにしなやかに動かれること
お祈り申し上げ
心より応援しています


今日も佳い日です


さゆうoracle
スピリチュアルカードリーダーさゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?