見出し画像

貧乏神の好物!って知ってる?


おはようございます


今朝も四時起きで
ルーティンを済ませて
一日のスタートを切ったさゆうです
(過去ブログより転載)


もう今朝はデトックス明けで
気持ちよすぎんだが…♡


いえね、
先日から人生の節目を迎える
イベントが怒涛の如く起こっていて
嬉しいやら感動やらで
感情が揺らいでいたんですよね照れ
それも人間の与えられた修行なので
有難くて涙がウルウルするほど
素のままで受け容れました


とても神聖なエネルギーが
降り注いでいたので生身には
相当な負担がかかっていたんですよね
これは致し方がないことなので
身体をリセットする作業に入って
休むことにしたんです



今朝になった訳なのですが
そのデトックス効果は絶大で
逆に言えばそれほどに御加護を頂き
それほどに幸を与えて頂けたのだと
体感して理解しています


ですから、本当に感謝をしています


先日の大金が入ってきた後
また宇宙の法則による出来事が
私の身にあったので
ここでシェアしたいと思います


私はある事で
今後の資産や人材やご縁について
お偉い方と会ってアドバイスをご教授頂き
端的に言うと その直後に大金が入ることに
なった訳なのですが


そもそも私は
あまりお金に執着していないというか
お金さんのことを考えず
苦もなく暮らせる程度手元にあれば
それで幸せだ〜なんて捉えていました


しかしです。
私がこうして口コミから始まった
ヒーリングやカウンセリングをお願いされ
minneでの販売のリクエストがあり
それでも価格が低すぎると
逆クレーム?が入り(笑)
運営させて頂いていて

お金とは

人を喜ばせるためのツール

だったんだな…


ということを知ったんです


私の願いはただ、
私の元へ来られる方が
少しでもその一瞬でもマインドが変わる
キッカケの時間で癒しになれば…と
おこがましくも
それが夢でもありました


ですが
夢ってなんだろ?


夢ってそう言えば


語源は 【夢=喜び】

なんですよね!

自分だけでなく
周囲の家族や恋人、配偶者
友人や同僚をどれだけ喜ばせたか?
なんですね


自分だけが喜び幸せを感じることは
それは【夢】が叶っているのではなく
【我】【奢り】という魔が刺していて
勘違いしているだけなんです


では
本来の夢を叶えるとは間違った方法で
叶ったと勘違いしているとどうなるか?



それは


貧乏神に依存される!

となるため
なかなかあなた様の意志では
その思考も判断も狂ってしまい
周囲に対しても喜ばせるどころか
トラブルへと発展する方向に
進んでしまうんです


その怖いところが
貧乏神の作業はとても速い‼️


貧乏神のあるキーワードが好物♡


それは

「どうせ私なんて」

その発言一瞬でその悪循環の仕組みを
ガチガチに固めてしまうんです


一瞬であなた様に降ってくるトラブルが
続けてやってきます


とても困りますよね



ではどうすれば良いのか?
どうすれば貧乏神が近寄れなく
ガードできるか?


それは

「お陰様」
「感謝します」
「お願いします」

という素直な言葉を発する事です



そしてより効果がある方法があります
必ず心の中で
イメージして欲しい事があるのです


それは
その言葉を発する理由について
思い返して欲しいのですおねがい


社交辞令も必要な事もあります
ですが 相手=人は
その奥の心の中を見ています


あなた様の心の中が
よりお相手様に素のままで伝わり
お相手様から「こちらこそ」という
思いの反動が見られたら
貧乏神の入る隙間は許されず
あなた様はお金の神様だけではなく
あなた様をお護りくださっている方々からも
喜ばれ
夢に溢れた最幸な人生へと
導いて下さるでしょう


まずは
あなた様の思い・その言葉 が
あなた様の大切な人生を決定させます


もう一度言います


貧乏神の好物はネガティブワードです
必ず避けるべきです!




あなた様の周りが幸せになれば
あなた様も自動的に幸せに好転します



今日も一日 自分と周りの方々を
喜ばせて笑顔を沢山頂戴しましょう
まずは あなた様から
最幸の笑顔で!




今日もあなた様の心が穏やかに
しなやかに過ごされますよう
お祈り致します


今日も佳い日です


さゆうoracle
スピリチュアルカードリーダーさゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?