見出し画像

私たちが実現したい未来のために、 #わたしたちは投票します

私たちが実現したい社会は

morning after cutting my hair,Inc.では、30年先を見据えた「目指す世界と社会」そして「私たちはどうありたいと考えているのか」をまとめた「VISION MAP」をつくりました。

それは、「多様な価値観が健全に共存できる社会の実現と、各個人が自己効力感・肯定感を得ている状態を実現」すること。そのために以下の3つの要素を特に大切にしています。

01.価値の多様化と価値観の相互承認
02.選択の自由と自律的な選択を可能に
03.地球や自然テクノロジーと人間の共存

VSION MAPについて詳しくはこちらをご覧ください。

画像1

自分たちの未来のために、投票に行こう

10月31日に投票日を迎える衆議院選挙

もう見て見ぬふりをせず、自分たちの手で未来を切り開いていく必要があります。1人1人にその権利がある。だからこそ、どんな意見であれみんなで投票に行けたらという想いのもと、VISION MAPのイラストをかいてくださった引野裕詞さんにお声がけいただき、投票に向けたイラスト👇を新たに作成していただき、SNSで発信を行っています。

iOS の画像


ぜひ、みなさんも使ってください!

#投票ポスター2021の活動に賛同し、引野さんにはポスター形式の画像も作成していただきました。ポスターを貼ったり、SNSで拡散するなどして対話に役立てていただければ嬉しいです。

ポスター形式の画像はこちらです↓

画像3

引野裕詞/ YUJI HIKINO
イラストレーター、アニメーター
1983年島根県生まれ。現在は福井県に在住。
大阪のグラフィック・Web制作会社に約勤務したのち独立。



大切な人や、大切な場所、未来のために。

Consulting for Social challenges with Love. based in TOKYO & SHIGA, JAPAN. ///// 世の中にある「課題」に挑む人たちの想いを伝え、感動と共感の力で、『人の心が動き続ける社会』をつくる。