見出し画像

ぜひ知っておいてほしい、空の星の配置にポジティブに反応するためのコツ。

この記事では、
星読みブログ。およびnoteの読者さんに
ぜひとも知っておいていただきたい、
「空の星の配置にポジティブに反応するためのコツ」をお伝えします。


ここでお伝えするコツを
意識していただければ、
どのような星の配置が来たとしても
怖れることなく、心軽やかに過ごすことができます。

三重円が読める方であれば、
先々、どんな星の配置があろうとも、
不安になることなく、
ドーンと構えていられます。


もしあなたが
「空の星の配置に
ポジティブに反応していきたい」
と思われているのなら、
ぜひこの記事をご覧くださいね。



1.空の星の配置にポジティブに反応するためのコツ


空の星の配置に
ポジティブに反応するためのコツ。


それは、ズバリ

「ポジティブでいること」です。


できるだけ、
ポジティブな思考をすること。
ポジティブな感情を感じること。
ポジティブな体感で、
ポジティブなフィーリングでいること。


これが
空の星の配置に
ポジティブに反応するための
とても重要なポイントとなります。


もしかすると…

「はぁ?
そんなこと…!?」と思われたでしょうか。

あまりに簡単すぎて
拍子抜けしてしまったでしょうか。

「ポジティブ」
という言葉の羅列に
拒否反応が出ている方も
いらっしゃるかもしれませんね。


でも、
私たちと星の関係性を踏まえれば、
そのときどきの空の星の配置に
ポジティブな形で反応するために
「ポジティブでいること」は、
本当に重要なポイントなんです。


なぜ重要なのか。

それについては、
次の項目でお話しします。



2.私たちと星の関係性について



なぜ空の星の配置に
ポジティブに反応するために
「ポジティブでいること」が重要なのか。


それは、
私たち人間と
空の星たちは、
「共鳴し合う」関係性にあるから、です。


もう少し
わかりやすく説明しましょう。


どのような星の配置であれ、
星の配置には、
音階のような
エネルギー的な「幅」が存在します。

その「幅」は、
私たち人間の視点で見れば、
ポジティブな質から
ネガティブな質までが
グラデーションになって存在しています。


そして、
そのときどきの
私たち人間が持っているエネルギーの質と
星の配置が持っているエネルギーの質の
ピッタリと合致する部分が共鳴する。

その結果、
私たちの現実に
何らかの体感や具体的事象が現れる、のです。
(=これらが「星の配置への反応」です)


つまり、
私たちと星の関係性は、
「音叉の共鳴」と同じような仕組みになっている、
と思ってください。


同じ音程を持つ音叉同士が
離れていても
共鳴して音が鳴るように、

私たちが
ポジティブな状態でいれば、
星の配置の
ポジティブな質に共鳴して、
私たちの現実に
ポジティブな反応が現れる。

逆に
私たちが
ネガティブな状態でいれば、
星の配置の
ネガティブな質に共鳴して、
私たちの現実に
ネガティブな反応が現れる。


だから、
星の配置にポジティブに反応するためには、
できるだけ
「ポジティブな状態でいること」。

これがとても重要なポイントとなる、というわけなのです。



3.ポジティブに反応するためのコツ・実践編


さて、
ここまでで
空の星の配置に
ポジティブに反応するために
ポジティブでいた方がいい理由を
ご理解いただけたのではないかな、と思います。


ですが、
実際問題、
「ポジティブでいるのは難しい」
「私、ネガティブだからなぁ…」と
思われている方もいらっしゃるかもしれません。


ここからは
そういう方のために
「星の配置にポジティブに反応するためのコツ・実践編」として
意識しておいていただきたい具体的なポイントを
3つ、お伝えしたいと思います。


※ここからは、定期購読マガジン購読者さまのみご覧いただけます。
ーーー
定期購読マガジンは、初月の購読料は「無料」となっております。
登録月に更新された記事は、この記事以外もすべて無料でお読みいただけますので、ぜひ一度、お気軽にお試しください。
(不要な場合は、解約も可能です)


1)私がオススメしたい「ポジティブ」な状態

続きをみるには

残り 3,372字
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。