見出し画像

noteフォロワーになってくれる方いませんかー?

noteを始めてみました。

「スキ」(SNSでいうところの「いいね」)はいくつかいただきました。
これは本当にありがたい。
まだ何もPRせずこっそり公開したようなものだったので。

フォロワーさん

スクリーンショット 2020-04-09 17.23.52

ここってやはり増やすのは簡単ではないですよね?
まだ記事も自己紹介だけだし、これから何を書こうかしらなんて適当な感じだからフォロワーさんがいないのはまったくもって当然のことですが、それでも目に見える数字って作っていきたいなと思います。
これから試行錯誤しながら続けていくしかないですね。

やってみる。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?