見出し画像

6月14日の満月最大のサポーター・水星双子座入り

6月14日に次の満月が
射手座で起こります。

今回の射手座の満月は
自ら課した高い目標を達成し
その新しく安定した生き方を得たことを指します。
新しい世界を手にした私たちは
自分の優先順位がわかり本当にやりたいことに
取り組むことを始めます。

今回はそんな目指した世界を手にした
私たちが次の新月に向かって
優先順位をしっかりと確率していく
そんな満月です。

そこで今回大いに力を発揮してくれるのが
同日6月14日に双子座に入る水星です。

先日6月3日まで逆行していた
水星が、順行にもどり
牡牛座から双子座へと入りました。

実はこの水星・双子座入りは今年に入って2回目です。
4月30日に一度双子座入りを果たしていた
5月10日から逆行で牡牛座にもどり
また、双子座へとやってきたのです。

水星はもともと
コミュニケーション・言語能力
学習・知識などといった
自分の人生に備わる才能と
人間関係の在り方に影響を与える星です。

そして、星座にはそれぞれ守護星があるのですが、
双子座の守護星は水星です。

つまりは6月14日から水星の力が
もっとも発揮されやすい期間に入ります。

4月に双子座入りした水星は
新しい物事への挑戦や
新しい人間関係を育むスタートを切りました。

そして、5月10日より逆行が
スタートすると新しい挑戦や人間関係などの
物事を進めるための調整が入ったのです。

調整が入り、5月23日に牡牛座に戻ると
課題が見つかりました。

そして、逆行が終わり
6月3日に牡牛座で順行に戻った
水星は本当に必要なものを改めてやり直す
段階に入ったのです。

そして6月14日射手座の満月と
同時に双子座に入る水星さんが
4月時点の双子座で見つけた
新しい挑戦や人間関係の形をしっかりと形成する
タイミングに入ってきたのです。

つまり、本当にやりたいことへ
視点を合わせてくれる
そんな役割をしてくれる期間に水星が
しっかりとサポートしてくれているということです。

今回の満月では前回の新月または半年前の
射手座の新月で願ったことなどもう一度
見直してみてください。

本当に必要なことがわかるかもしれません…
そのために、双子座の水星が少し思考の整理を
手助けしてくれるでしょう。


☘︎︎プレゼント企画☘︎︎

逆行祭りに備えよ(7月~9月)
あなただけのカレンダー
「Votre propre carnet」を
抽選で1名様にプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

逆行スタート日や満月・新月はもちろん
ちょっとした何かをスタートしたほうがいい日など記載(^^♪
私が取り入れている吉日や
逆に注意日など書き込まれてます!
もちろん逆行スタートだからこそ気を付けたいこととかも!

応募はLINE公式アカウントを登録!
6月13日に申し込み方法をお知らせします!
LINE公式登録

もちろん詳しく知りたい方は…
セッションもお待ちしてます!

☘︎︎新しい自分を発見でだから自分はこうなのねを知る
☘︎︎無意識の行動やクセの意味が分かって心地よい生活を目指す
☘︎︎転職続きなにも、私はもってないって人あなたの特技見つけます
☘︎︎なぜ私はこれができないの?を解明
☘︎︎私の使命は何だろう?星から使命を読み解く

セッションの申込フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?