見出し画像

人生 2回目

今日は、幕張メッセに行ってきた。それはもう大変な事だった。生きていてたまにあるんだ。声も出ず体も顔も動かず心だけが動く時が。あ、やばい。そう感情が追いついた時には涙は頬をつたっている。Vaundyがいる。Vaundyが歌っている。Vaundy動いている。Vaundyがそこにいる。
そう、今日はVaundyのLIVEを観に行ってきた。チケットとグッズ購入整理券をiPhoneに携えて乗り込んだ。Tシャツ、バスタオル、フェイスタオル(オレンジ)、ステッカー、バッグを買った。もちろんカプセルトイも回してきた。7回。腹ごなしにイオンに行ってラーメンを食べた。冷やしラーメンね、暑いから。そう今日はものすごくアツイ日だった。開場の時間になりメッセへ戻った。チケット番号Gの1900番代。階段を下りセットがあった。どこで観ようか迷うが揉みくちゃにされるよりか遠目でもVaundyを拝みたい。右後方の位置に決めた。ヒトがどんどん入ってくる。バウくんファンだ。 LIVE中に知ったのだがVaundyはバウくんと呼ばれているらしい。若者が大半で中高年はやや見受けられた。言うのが遅くなったがVaundyのLINEに行くのは初めて、そして人生でLINEは2回目。もう良すぎて冬のアリーナ先行抽選に応募した。当たるといいなあ...買ってきたグッズ紹介動画つくりながらまだまだ余韻に浸っていこう。過去の映像見漁ろう。今後の映像も、新曲もぜんぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?