見出し画像

クローバーを見かけると四つ葉を探したくなる病。しかもめっちゃ見つかる(^^)v

今朝は4:00に目覚めて、毎朝聴いているマイケル・ジャクソンの名曲に浸っていたら、雲が赤く染まってきたことに気がつきました。

画像1

外に観に出ようかなと支度している間に赤みが減ってきたから、朝日に切り替えてお出かけ。途中お茶とチョコレートを調達して朝日浴。
朝日も雲も美しくて最高😌✨

画像8

1時間ほど朝日を浴びた後近所の公園へ。

画像8

画像3

画像4

四つ葉を探してみたら約1時間で19本見つかった😊

画像5

画像6

五つ葉も4本😊🎵 

画像9

小さい頃は摘んで辞書に挟んでいたけど、色も悪くなるし活かしようがないし、大人になってからはモバイルカメラがあるし、いつからか摘まずに撮るようになりました。
今日は雲が高めでかなり良い空でした⤴️✨ 

画像9

☆*:.流麗まちゅみのせせらぎヒーリング.:*☆
https://note.com/machumi/n/n18117450d7b4

★youtube ⇒ https://www.youtube.com/user/machumi
★Twitter ⇒ https://twitter.com/minedemine
★Instagram ⇒ https://www.instagram.com/machumi11

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀