【フリーター3日目】履歴書

今日も1日が終わる。

今日は2回目の引っ越しバイトがあった。
一昨日のバイトの内容より少し体力的には楽で
体が痛いとかはあまりなく終わった。
日によって作業内容にばらつきがあり
アタリの日とハズレの日があるらしい。

まだ流されて作業をしているだけなので
なんのこっちゃ分からない用語や作業の流れなど理解せずに進んでいくが
今後も長く続けていくと
この職業の面白みが分かるのかもしれない。
今は重たい荷物を担いで走って、ただただ辛いだけだ。

そんなバイトも終えて、
昨日紹介をいただいた面接のための
履歴書を作成した。
大学時の就活以来、就職用の履歴書を
書いてこなかったのでどんなものかいまいち忘れていたが
なんとか内容を考えた。

以前は全て手書きで、手書き以外気持ちがこもってないとかでNGのイメージだったが
今はパソコンなどで打ち込んだ履歴書を印刷やデータの提出でOKらしい。

時代は進んでいるんだなあ。

メールでデータを添付し先方に送信した。
良い結果をいただけたら嬉しい。

ところで
今日の晩御飯は
白米にフライドチキンを乗せて
ソースをぶっかけたやつ。

写真は撮り忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?