もじゃもじゃの料理【03】 炊飯器で作るローストポーク

(この動画は2:20です)

今日も肉活!

今日はローストポークの出来るまで

炊飯器の低温調理が好きでよく肉を仕込んでいるのですが、
今回のローストポークはなかなかに絶品となりました。

肉をフォークで刺すってどのくらいなの?
塩擦り込むってどんな感じ?

みたいな過程を動画にしたいので、出来上がりにはあんまり興味ないんだけど
これは切った時の色合いに感動したので、切ったとこまでまとめました。
今回も、めっちゃ刺してますw

材料
豚肩ロース 550g
塩 5.5g(1%)
胡椒
ローズマリー
コリアンダー
にんにくすりおろし
はちみつ

塩以外の分量は適当です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?