見出し画像

【復刻】真実は余談に宿る(「アンテナ」改題)

十年一昔と言いますが、今から二昔ほど前の2007年から2014年にかけて、三井グループの広報誌「三友新聞」紙上に『アンテナ』というコラムを書かせていただいておりました。
今般退職にあたってパソコンの中身を整理していたところ、その原稿が出てきたので、しみじみと当時を懐かしみつつ読み返してみたのですが、自分で言うのもなんですが、これ今でも案外面白いじゃないか。
ということで、全77回のコラムを一冊に取りまとめたうえで、『真実は余談に宿る』と改題して公開することといたしました。
ご笑覧賜れれば幸甚に存じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?