見出し画像

改めまして

こんばんは🌃まちよです。


昨日、noteを始めて1ヶ月が経ちました。


ちょうどよい区切りなので、今日は改めて自己紹介します🙌🏻




⚪︎名前:まちよ


⚪︎性格:
ズボラで面倒くさがり屋
モードに入ると考えすぎてしまう

⚪︎noteを始めた理由:
意外にも初めていいます!😳

性格上、ひとりで考え込むことが多く、そのことを整理する場がほしいと思ったため始めました。

つまり、めっちゃ自己満足です🥲


⚪︎目標(note):
自己満足で始めたものではありますが、私と同じようなことを考えている人に

そうそう!自分が考えてることまさにこれ!!

と思っていただけることで、その人の心が少しでも軽くなったらいいなあ、と考えています。

それに付随して、そういう方々に見つけていただけるためにも、文章の書き方を学んで発信力を高めたいです🗣️


⚪︎目標(note以外):
脱朝風呂&汚部屋卒業ですね。。
これまでの記事にも書きすぎなくらい書きました🫠




2回目の自己紹介ではありましたが、自分のことを改めて見つめ直すいい機会になりました!


みなさまもぜひ、改めて自己紹介してみてください👀



というわけで、今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


最後まで読んでくださってありがとうございました☺️
みなさま、今日も1日お疲れ様です🍵

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?