見出し画像

2023年



数年前まで毎年ラインブログで
1年の振り返り記事を書いていたのですが、
ラインブログのサ終に伴い、記事が全消えしてました カナシス
ブログのサ終問題、ずっとありますね

2023を、振り返ります!

今年 2023/1/1は いぬno寄席のメンツが
良かったので、無限大ホールからのスタート
no寄席 毎年割といってたので、
今年も行けてよかった!
2024年は例年通りですけどマヂラブ寄席の配信を楽しみとします。お笑いサイコー

ライブ終わってから初詣行ったけど夜すぎて
真っ暗闇だったしおみくじも片付けられていた
2024年は昼間に初詣、行くぜ(決意)

豊洲PITなのも良

俺得すぎるニューヨークリープハイプ
今までも2組の関連性はあったものの、
ツーマンライブは夢の実現でしたね…
ずっとずっとラブ、ずっラブの2組の共演
うれしすぎたな…内容も濃くて大満足
今年てかここ数年行ったライブの中でも
かなり印象強く、走馬灯に出てくるであろうランキング最上位です

美味しかった

色んなとこに飲みには行ってたけど、
高校の友達と出会って干支一周したので(は?)
いつもは行かない六本木の個室で
記念日ディナーしたら、
お通しがチョコでウケた チョコを乗せるためだけに生まれてきたお皿、素敵だね

高校時代からお互い全く変わらず喧嘩もしたことないし、多分これからもずっと友達なんだろうなと思える これからもよろたの!


解散した日のotachan酒場

unichan解散!
今年のはじまりは解散発表からだったね
解散するとは思ってなかったから、
本当にびっくりした けど、
過去最大規模で解散ライブもやってくれて
ライブも今までで一番のライブだったな〜
と心から思った
色んなジャンルのライブに今までの人生で
何百回と行ってると思うけど、
こんなに会場全体と演者の心が一つに
なってるなあと
思えるライブはなかったです。素晴らしかった

まあその後なんか色々あったけど
でもこのライブが素晴らしかった事、
今まで応援して良かったと誰しもが思った事は覆らないと思います。

やっぱ去年に続いて今年3月まで
unichanの存在がデカくて、otachanとも仲良くなれて本当に楽しかった!
ありがとうございました💐ずっと忘れられない思い出です💐

念願のナガノ展にも

誕生日金沢
街並みとかめっちゃ良かったし
ご飯美味すぎました もっと詳しくなりたい

シルバニアファミリーの主食

友人の結婚式もありました!プライバシー保護のため、控室にあった小さすぎるパンケーキだけを載せさせて頂きます。
新郎新婦の、列席者を楽しませようとする心意気が伝わる結婚式はいつも素敵だよね 本当に楽しかったし幸せな気持ちになれました!

他にも数え切れないくらい思い出たくさんある
1年でしたね
これはあんま良い事ではないけど
今年は母親の病気が分かり、半年間くらい
検査入院やら通院やらでバタバタしていました
最終的に手術して今は元気なので
ご心配なく!
家庭環境複雑芸人なので、手術の付き添いとか諸々も自分だけでやらなきゃいけない場面がほとんどで、嫌とかじゃなく単純に心細かったんですけど、会社の人も親しい人も丁寧に話を聞いてくれて、事情を理解してくれて、色んな人のサポートがあって前向きになれました 有り難いですねえ(TT)

まあでも、肉親だから世話をするのが当たり前ということはないので
そこに辛さを感じている人が苦しめられない形がもっとあってもいいなとも思う
私は母親にできる限りの事はしたいなと思えたからやっただけで、そういう気持ちがわかなかった場合は無理することはないんだろうな〜と思いましたね。家族の数だけ色んな形があって良い!

あと、一段落した頃に習い事も始めました
絵画も工作も何でも好きなのやって良いよ!って感じの寛容な教室なのですが基本的に水彩をやってます
まだまだ下手すぎですが、楽しくやれてて
製作に集中できる時間ってすごく有意義ですわ
たまに作品載せるので、成長記録だと思って見て下さると励みになります(⌒_⌒)✩⡱

年の瀬に仕事が😡になったり(詳細は割愛)、
なんでやねん!!って思いながら
12月は過ごしてきたけど、それでも
思い返せばとても充実してました
でも行くつもりだったリリアチャン納めだけ
出来なかったことが悲しかったです😿ゴメンナサイ
リベンジに燃える…🔥


来年はどんな年になるんでしょうか??
まあ色々あっても最後に笑えれば…な😆🌟🤚

そして、ひとつだけお知らせがあります。



サイゼリヤ-小エビのタラコソース

絶対に食べたほうがいいです

では良いお年を!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?