見出し画像

最近のこと

最近何もしてなくて本当に楽しいことが1つもなくて。









実は去年の12月に好きだった女性に振られてしまった。
もうね、女性の気持ちが本当にわからなすぎて…
自分一生恋愛できないと思うくらい、毎回わからなくなる。












「所詮は他人だから難しいよね」っていつも自己解決してしまうところが自分のダメなところ。


















去年まで2年ほどお付き合いしていた彼女がいたのですが、結局お別れしてしまって。
ようやくできた好きな人だったんですね。















やっぱり毎日連絡取り合える関係ってすごく楽しいし、仕事も頑張れるし、特別な関係だって思えて、幸せな日々。



















そんな毎日を過ごす内に気づいたら好きになってしまった。
























毎日電話とラインして、連絡取り合って、
これ絶対いけるって思いません?




































付き合えるって思えたんで、思い切って気持ちを伝えたのですが、
結局ダメでした…。





















なぜ?
















もう女性って本当にわからないですよね。
ため息しかでない。






















どこか知らない場所に行って、のんびりしたい。
年末年始はそんなことばかりずっと考えてましたね。



























今年の年末年始は見事に予定なかったなー。
周りには強がって彼女と初詣行ってましたとか言ってたけど(笑)


































実際は予定なしです(笑)
まぁそんなこともありますよね。
自分ほんとかっこ悪いなぁ(笑)




































良い歳した大人が何してんだってみんな思ってるよね。



























だから今年は色々変えていきたいって思ってる。































ある意味決意表明のnoteでもあるな。






























さて、明日も頑張ろう。
みなさんも誠実に生きましょうね。

ヤマキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?