見出し画像

「お楽に」

難波大助だったり
山口二矢だったり
彼らのように
テロリストとして
世の中をひっくり返したい――
一瞬でも 【願望】【想像】【妄想】
そんな『経験』

■だが しかし
61歳の=僕=は
山上徹也に
☆共感も ★反感も
――抱かない……

命を落とした人には《同情》するが
それ💛以上のものでは…ない

大事件 かなりの【大事件】

それに///心が
~揺れない~

■不動■といっていい

ドーン1発×
ドーン2発××

海外のニュースサイトは
彼が被弾し 壇上から下りる
その《瞬間》を映す

僕の心は フラットライナー
――――――――――――
死んだ人間には(自分
自分)死んだ人間のことは
『他人事』
すべて
『他人事』

それでいいのだ
何かを【自分事】してしまうのが
すべての
=間違い=

楽に生きよう
ラクに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?