見出し画像

【映画評詩】「痛快無比 無双の強さ」

これは 力道山じゃないか――
現代の韓国に
力道山が刑事になって 蘇った

マ・ドンソク52歳 3月1日で53歳
韓国系アメリカ人の俳優

悪い奴を徹底的にたたきのめす
それも 素手で だ

アメリカとは違い 韓国も
すぐに拳銃なんか取り出さない
相手-暴漢-はナイフや日本刀 手にするのは刃物だ
それを かわし
マ・ドンソクは殴る
マ・ドンソクは投げる
マ・ドンソクはたたきつぶす

実に痛快 見ていてスカッとする
無双の力を発揮する
マ・ドンソクの存在感に
ぐいぐい引き付けられる
複雑な込み入ったストーリーはない
悪い奴らが 悪いことをする
力道山のようなマ・ドンソクは 許さない
たたきつぶす――

単純で興奮でき
見た後に満足できる映画
そうは ない

痛いのが苦手な人には
おススメしないけどネ

eiga.comレビュー

犯罪都市 NO WAY OUT」 公式HP

マ・ドンソクのことが分かる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?